トップページ

2010年11月

2010年11月23日 (火)

うふ♪

Up16

Up17

Up18

なにあのこ、なんて言ってごめんね。

ぽぽ、可愛い。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしていただけると励みになります。嬉しいです♪

2010年11月21日 (日)

ぽぽの方が何倍も、、、

Up13

Up14

最近はこちらは晴れです。

この花、中が黄色くて外側が淡い桃色なのが綺麗です(ほれぼれ)

私はちなみに、花が好きです^^

Up15

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽぽちゃん可愛いっ!と思った方は、ぽちっ☆

2010年11月19日 (金)

のびのび

今日は通販で頼んでいた、ブラシとスプレーが届きました。

さっそく、ぽぽをブラッシングしてみると、、、暴れるかと思いきや、おとなしい~(゚0゚)!

ぽぽ、えらいね^^

話が変わるんですが、ぽぽはとってものんびりやさん。

うちに来て二日目くらいでお腹を見せて寝るように。

これって普通なのかな~?

Up12

お腹かな?ちょっとだけ白いお腹が見えます。

そういえば今日ぽぽの目に目ヤニがついていたんです。

とってあげたんですが、たぶん部屋が乾燥していたのがいけなかったようです。

冬はどうしても乾燥してしまいますよね(A;´・ω・)アセアセ

換気は定期的に行わないと、ですね^^

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしていただけると励みになります。嬉しいです♪

2010年11月15日 (月)

ぽぽのこと

Up10

ぽぽは、奥目(奥に目がある。)で鼻の部分が黒いんです。

お店の人は鼻の黒いことを、「濃くはなりますが、広がらないと思います。」とのこと。

でも、濃くなっても、広がっても、ぽぽは、ぽぽだもんね^^

どんなぽぽでも、私は最後まで面倒みるよ。

ぽぽ、、、渋いお顔、、、。

うん!可愛い♪

いろんな方のブログを見ていて思ったのですが、うさぎちゃんってお口最高です!っておっしゃってる方々がたくさんいますよね^^

でも、でも、でも、残念なことに、ぽぽはまったくお口が見えません( ´;ω;`)ブワッ

口ひげ?鼻ひげ?がすごくて、、、。

でも水を飲んでるときは下から覗くから見えるんですよね~

このお口が可愛いのなんのってっ!!!ヽ(´▽`)/

Up11

   

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしていただけると励みになります。嬉しいです♪

2010年11月14日 (日)

なんだろ~?

Up9

ぽぽと一緒に暮らし始めて、気付いたことがあります、、、。

気付いたことと言うか、なんなんだろ~と、思ったことが、、、。

それは、ぽぽの種類。

ミニウサギとして売られていたぽぽ。

でも、なんか毛がもっさりしているような?

そういえば、お店にいた他のミニウサギの中でも、うさ一倍目立っていたような?

だから、ひとめぼれしたんですけどね^^

分かる方、あれかな?と、思う方がいたら教えていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしていただけると励みになります。嬉しいです♪

2010年11月13日 (土)

冬の準備

Up8

ぽぽの、お家の中は、もう冬の準備ができています。

左側には電気保温器、右側にはヒーターを置いています。

あらら、、、ぽぽったら、 ばっちりポーズきめてますshine

ぽぽにとって、はじめての冬なので乗り切れるか心配ですが、乗り切ってみせます!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしていただけると励みになります。嬉しいです♪

2010年11月12日 (金)

自己紹介

初めまして。

ぽぽママです。

今日は家族になった、『ぽぽ』のことを紹介しますね^^

Up5

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

**名前**

・たんぽぽ(ぽぽ)

**性別**

・女

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まだまだ、分からないことばかりですが、これから少しずつ知っていこうと思います。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしていただけると励みになります。嬉しいです♪

トップページ