« 冬の準備 | トップページ | ぽぽのこと »

2010年11月14日 (日)

なんだろ~?

Up9

ぽぽと一緒に暮らし始めて、気付いたことがあります、、、。

気付いたことと言うか、なんなんだろ~と、思ったことが、、、。

それは、ぽぽの種類。

ミニウサギとして売られていたぽぽ。

でも、なんか毛がもっさりしているような?

そういえば、お店にいた他のミニウサギの中でも、うさ一倍目立っていたような?

だから、ひとめぼれしたんですけどね^^

分かる方、あれかな?と、思う方がいたら教えていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしていただけると励みになります。嬉しいです♪

« 冬の準備 | トップページ | ぽぽのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽぽちゃん可愛い~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんかホントぽぽちゃんって名前がピッタリですね。
たしかにちょっとモサモサしてるかも。
あんこもベビーの頃こんな感じだったので
ライオンっぽくなるのかもしれませんね。

>うさずきんさんへ

可愛いというお言葉、素直に嬉しかったです(o^-^o)
実は、たんぽぽ(ぽぽ)という名前、飼う前から決めていたんです。
先代が『すみれ』という花の名前だったので、新しい子も花の名前と決めていました。
もさもさ感がまたいいですよね~♪
ライオンっぱく…ですか、将来が楽しみです!

こんにちは~(^^)
ブログ開設おめでとうございます(^^)
可愛らしいたんぽぽちゃんのお迎え嬉しいですね~(^^)
本当にタンポポのようなふわふわしたかわいい子ですね(><)
ライオンちゃんの血が入ってるのかしら?(@@)
これから成長が楽しみですね(@@)
まだ小さくて、めっちゃかわいい(><)
幸せがやってきたってかんじてすね(^^)

お久しぶりです!
新しいブログ開設おめでとうございます。
ご連絡ありがとうございました、安心しました。
ぽぽちゃんの写真見た時、うちのライオンヘッドうさぎのミモーザに似ていると思いました。だからライオンちゃんになるのかもしれませんね。
可愛いですね〜。 どういう風に成長するか楽しみですね!

ブログのリンクの変更しますね。

>がじゅうさんへ

可愛いですか?、、、やっぱり←親バカ
これからブログに、ぽぽの成長記録も残していくつもりなので、お楽しみに!
先代の、すみれも私にたくさんの幸せをくれました。
ぽぽも、来てくれただけで私達家族を明るくしてくれました。

動物は話せないかわりに、人間にはないものを、たくさんもってるのかもしれませんね^^

>きよこさんへ

まぁ!ミモーザちゃんに似てるんですか!?
あんな可愛い子に似てるなんてshine
ますます将来が楽しみになりました!
きよこさん含め、いろいろな方々に迷惑をかけてしまいました。すみません。
リンクの件、よろしくお願いします。

こんにちは♪
ぽぽちゃん、はじめまして、よろしくねhappy02
かっ、可愛ええのぅ~(*^^*)ポッ
確かに、ちょっとライオンちゃんの面影があるような?
元気に、おてんばに育つんだよ~♪

>きのこさん

きのこさん、こんにちは♪
もう、ぽぽったらみなさんから可愛い可愛いって言われちゃって、調子に乗っちゃいますよ~^^
やっぱりライオンっぱいですよね~
はい!ぽぽがいつも元気でいられるように、頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433592/37658724

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろ~?:

« 冬の準備 | トップページ | ぽぽのこと »