« なんだろ~? | トップページ | のびのび »

2010年11月15日 (月)

ぽぽのこと

Up10

ぽぽは、奥目(奥に目がある。)で鼻の部分が黒いんです。

お店の人は鼻の黒いことを、「濃くはなりますが、広がらないと思います。」とのこと。

でも、濃くなっても、広がっても、ぽぽは、ぽぽだもんね^^

どんなぽぽでも、私は最後まで面倒みるよ。

ぽぽ、、、渋いお顔、、、。

うん!可愛い♪

いろんな方のブログを見ていて思ったのですが、うさぎちゃんってお口最高です!っておっしゃってる方々がたくさんいますよね^^

でも、でも、でも、残念なことに、ぽぽはまったくお口が見えません( ´;ω;`)ブワッ

口ひげ?鼻ひげ?がすごくて、、、。

でも水を飲んでるときは下から覗くから見えるんですよね~

このお口が可愛いのなんのってっ!!!ヽ(´▽`)/

Up11

   

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしていただけると励みになります。嬉しいです♪

« なんだろ~? | トップページ | のびのび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うささんってyのお鼻とお口がかわいいですよねheart04
心の場合カメラに興味しんしんで
お口ばっかり撮れちゃいますbearing

ぽぽちゃんどんな子に育つのかな??
あっ子供から大人の毛へ生え変わる時心の場合すごい模様になってしまいましたhappy02
今ではないんですがねsmile
あとビックリするぐらい毛の色も変わりますよcoldsweats02

>はむちゃんさん

え~~~∑(゚∇゚|||)
そんなに子供と大人とでは毛の色は変わるんですか!?
でも、どんな風になるのか楽しみながら一緒に暮らしていきたいと思います!
先代うさぎ、すみれの場合、、、確かに子供のころの方が色が淡いかんじだったかなぁ。。。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433592/37679990

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぽのこと:

« なんだろ~? | トップページ | のびのび »