« ぽぽのこと | トップページ | ぽぽの方が何倍も、、、 »

2010年11月19日 (金)

のびのび

今日は通販で頼んでいた、ブラシとスプレーが届きました。

さっそく、ぽぽをブラッシングしてみると、、、暴れるかと思いきや、おとなしい~(゚0゚)!

ぽぽ、えらいね^^

話が変わるんですが、ぽぽはとってものんびりやさん。

うちに来て二日目くらいでお腹を見せて寝るように。

これって普通なのかな~?

Up12

お腹かな?ちょっとだけ白いお腹が見えます。

そういえば今日ぽぽの目に目ヤニがついていたんです。

とってあげたんですが、たぶん部屋が乾燥していたのがいけなかったようです。

冬はどうしても乾燥してしまいますよね(A;´・ω・)アセアセ

換気は定期的に行わないと、ですね^^

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしていただけると励みになります。嬉しいです♪

« ぽぽのこと | トップページ | ぽぽの方が何倍も、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433592/37738103

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび:

« ぽぽのこと | トップページ | ぽぽの方が何倍も、、、 »